
蝶樹の浅海人奇譚

to be or not to be anywhere to be that i will be … to be going to go on with the tortoise 'Saku' and my sincere companion , If justice is human love …

一万円札はビットコインで勝海舟にすべきだ!

 

日本初?神戸海軍操練所の江戸幕府軍艦奉行勝海舟って名にふさわしく無く、えれ〜船酔いアンちゃんだっらしいよ。

 

でもさ、オジさんはリアルインサイト社さんと出会ってから勝海舟という御方が一万円札の福沢諭吉より遥かに人間臭くて好きになったのよ!

 

昔から諭吉学閥は好きじゃーねぇのがたくさんいるしよ!

 

この投稿、リアルインサイト社さんを応援すべく緊急に投稿アップしますよ。なんせ、諭吉集めで観れなかった伊藤寛さんの話を今観終わったのよね。昨年?聴いたときから、また大きくウネリは拡大してるよね。

 

まぁ、俺の独学と勘ではこれは確度が高ぇぇぇと思ったよね。

 

みめ麗しき現代の賢いお嬢様たちにいつ伝えるべきか、、、、

 

いつやりますか?

 

今でしょ!

 

よっと、ペタ! クリック、クリック、クリック!

 

ザ・リアルインサイト (The REAL INSIGHT)-「本物の情報」「本物の洞察」を共に創る新しいメディア

f:id:nakeechoujyu:20170307034226p:plain

 

 

諭吉集めに貧乏暇無しで忙しくて、ぎりぎり間に合ったが本日期限らしいぃぃ。

 

まぁ〜、世の中、資本主義はまともな処へ御金は流さんといかんのよ!

 

そろそろ半覚醒されたほうが良かっぺ!たぶん観ないと一生後悔するだろね。

 

まぁ、、トランプのオヤジよ、ともかくオヤジしだいだよ。

 

まともなアメリカを蘇生してくれや。

 

お嬢様たち、諭吉より海舟をよろしくね、早く一万円札を勝海舟にすっから協力してくんろ。

 

いやいや、ビットコイン勝海舟かな

 

こうなるから陰謀論と交錯するんだよねー

 

さて、おやすみなさい。

 

 

空 サク